今年の夏も暑かったですが、子どもたちは毎日元気に水遊びを楽しみましたね晴れ虹

夏のお楽しみのもうひとつ、お祭り縁日ごっこを開催しました祭花火

 

 

スタンプカードをもらって、スタート爆  笑

順番にお店を回ってねハート

 

 

 

 

 

まずは、かばん屋さんカバン

自分のかばんを探してね

「あったびっくりマーク」かわいいかばんを見つけたよ音譜

 

 

 

 

次は、キャンディつかみですキャンディーキャンディーキャンディー

上手に掴めるかなはてなマーク

 

 

 

ドキドキのくじ引きですウシシ

引っぱって出た絵と同じ絵を探してね飛び出すハート

 

 

 

 

「やったー」おもちゃがもらえて、嬉しそうな笑顔笑

 

 

風船お化けをとるよ魂おばけくん魂

お化けが「べろべろばーてへぺろ

 

 

 

最後は、キーホルダー作りですキラキラ

好きな絵をプラバンに描いたら、トースターで焼いていくよOK

小さくなったら出来上がりキラキラ

自分だけのキーホルダーが出来ました拍手

 

沢山のおみやげをもらって、嬉しそうな子どもたち口笛

夏の楽しい思い出が、また一つできましたやしの木