5月12日に誕生日会と子どもの日のお祝いをしました音譜

まずは誕生日会ですびっくりマーク今回の主役は空組1名、光組3名のお友だちですまじかるクラウン

お家の方からのメッセージを聞いたり絵本やバッジのプレゼントを貰いとっても嬉しそうな子どもたちでしたハート

また、「何歳になったのかな?」と尋ねられると「3!!」と一生懸命3の指を見せてくれる姿もありました拍手また一つ大きくなってとても嬉しそうな子どもたちです爆  笑

 

 

 

 

 

 

その後は「たまごのあかちゃん」の大型絵本を読んだり、皆が健やかに育つようにという祈りを込めて、こいのぼりくぐりをしましたキラキラ楽しくて、何度も繰り返しくぐる姿もあり、あっという間の時間でしたラブ

            

 

 

 

 

 

 

最後には、かぶとを被り、強く逞しくなった子ども達の姿が見られましたスターこれからも皆がすくすくと成長しますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね乙女のトキメキ来月のお誕生日会も楽しみだねウインク