4月生まれのお友だちのお誕生日会をしたよ誕生日ケーキ

 

今月のお誕生日は、空組のお友だちでしたよ爆  笑

お名前を呼ばれるとドキドキキラキラ緊張している様子です音符

好きな遊びや食べ物を教えてくれましたよサッカーラーメンラブラブ

 

 

 

その後は、お誕生日のケーキをみんなで作りましたバースデーケーキ

卵を割って、小麦粉入れて、バターやミルクを入れて、オーブンに音譜

ピピピピリピリと美味しい音が聞こえると、大きなケーキの出来上がりです目がハート

お友だちも一緒に飾り付けをしますいちごオレンジバナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいケーキをみんなで食べた後は、大好きな『はらぺこあおむし』のペープサートを見ましたクローバー

 

 

 

 

楽しいお誕生日会だったね音符来月のお誕生日会も楽しみにしていてね照れ