1月生まれのお誕生日会をしました乙女のトキメキ

今月のお誕生児は空組さんのお友だちでしたニコニコ

お名前を呼ばれる前から大張り切りですよ音譜

みんなにお祝いしてもらうと照れていましたが、とっても嬉しそうですラブ

 

 

 「3歳ですっ爆  笑」元気に言えましたグッ

お家の方からのメッセージを聞くと、ますます頬がゆるみますねラブラブ

 

 

お誕生日会の後はお楽しみ会をしましたよルンルン手遊びをしたり、ペープサートを見たり、

ゆったり楽しく過ごせましたキラキラ

 

 

 

楽しく絵本を見ていると…何だかちょっぴり怖い絵が見えましたガーン

何でしょう~??

 

絵本の中から獅子舞が出てきました驚き

 

 

空組さんのお友だちは、「良いことあるよ~キラキラ」と余裕の表情ですニコニコ

 

 

 

緊張気味のお友だち、表情が強張っていますねキョロキョロ

涙は我慢我慢ですOK

 

怖くて涙が出てきたお友だちもいましたよえーん

 

みんな獅子に頭を噛んでもらって、今年も1年たくさんの良いが訪れそうですねクローバー