今日から、空組さんは英語教室がはじまりましたラブラブ

ベッチー先生に、始めはドキドキしている子どもたちウインク

 

「Good morning」とベッチーがあいさつをすると、恥ずかしそうアセアセ

 

 

 

今日は、初日なので動作など身体を動かしながら楽しく英語を学びました爆  笑

身体を動かすと、少しづつ笑顔が出てきましたよ照れ

「クラップ ハンズ」「タッチ イヤー」「タッチ ノウズ」「ラン」「ウォーク」

「シット ダウン」「スタンド アップ」等…

拍手をしたり、耳や鼻を触ったり…ベッチーを見て上手に真似っこできたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

その後は、色や感情(ハッピー・アングリー・ハングリー)動物等、ベッチーと言葉の真似っこを楽しみました

 

 

 

最後は、歌「セブン ステップ」をダンスをしながら楽しみました音符

 

ベーチーが帰ろうとすると、「また、きてくれるん?」「ばいばーいパー」と見送る子どもたちえーん

 

 

 

 

 

「たのしかった!!」と、初めての英語を楽しんだ子どもたちでしたキラキラ