8月のお誕生会をしましたオーナメント

今日の主役は、光組のお友だちです爆  笑

前にでると、照れくさそうな表情でしたが、メダルやお誕生日絵本をもらうと、ニッコリになりました照れ

 

 

 

 

お家の人からのメッセージを読むと、じっと聞いてくれましたよ飛び出すハート

みんなからは、お歌のプレゼントカラオケ

先生からは、おいしそうなケーキのお話をしましたケーキ

上手に、2本のろうそくを消すことができましたキラキラ

 

 

お祝いケーキお誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

 

おたんじょうびの後は、お楽しみタイムですチュー

今日は、ちょっと涼しく風鈴色水シアターをします照れ

 

七人の透明な小人さんの登場ですびっくりマーク

 

 

どんな色に変身するかなはてなマーク

 

色がどんどん変わると、子どもたちも興味津々ラブラブ

 

 

 

 

 

「あっ、むらさき!!」「みどりになった~音譜

色水が変化をすると、子どもたちの表情も変わっていきましたよ目

 

今月で、8月も終わりです晴れ

今月は感染症の流行でお休みをした子も多かったですが、今日はみんな元気になって全員そろって楽しむ事が出来ました拍手

 

明日からは、9月コスモス

季節の変化を感じながら、楽しく子どもたちと過ごしたいと思います女の子男の子もみじ