園庭で栽培している夏野菜の収穫が出来たのでみんなでBBQごっこをしました爆  笑

空組のお友だちが包丁で野菜を切っていきます乙女のトキメキ

初めてのクッキングで少しドキドキしながらも上手に切っていましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

切った野菜をピックに刺してホットプレートで焼きました焼肉

その間子どもたちはプール遊びを楽しみましたよ照れ

 

 

 

プール遊びが終わり着替えをしていると「なんか良い匂いがしてきたー照れ」と笑顔の子どもたちラブラブ

着替えを終えてみんながホットプレートの近くに集まってきましたキラキラ

 

 

 

一人ずつ紙コップに入れてもらいました爆  笑

「おいしい~音符」と嬉しそうに食べていましたよニコニコ

「みんなで切ったやつやねールンルン」とお友だちと話す姿も見られましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

光組さんにもおすそ分けしたよびっくりマーク

みんなおいしそうに食べてくれましたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

初めてのクッキング楽しかったねラブ

また次のクッキングも楽しみにしている空組の子どもたちですイエローハーツ