梅雨の時期になり、雨の日は保育室で楽しく過ごしています傘スター

 

プチプチシートやふわふわした素材の上をハイハイや歩いて感触遊びを楽しみました爆笑

子どもたちも興味津々で触って感触を確かめていましたよ音符

 

 

 

シートの上を歩いて、足の裏で感触を確かめる子もいましたよびっくりマーク

楽しかったようで繰り返し、歩いて楽しんでいました飛び出すハート

 

 

 

ボールプールでも遊びましたニコボールを投げたり、転がして楽しんでいましたよ花

 

 

 

ダイナミックにバールプールの中にダイブする子もいましたよ拍手

 

 

途中から水風船も入れると、大喜び爆  笑触ってプニプニするのを楽しんでいますチョキ

 

 

これからの時期、雨の日が続きますが、お部屋の中で楽しめる遊びを子どもたちと一緒に楽しみたいと思いますキラキラ