4月2日(土)に入園式がありました花

新しく入園したお友だちは4名でした音符

少し緊張した様子でお家の方と一緒に参加していましたよ桜

入園式が始まると緊張も少しずつ解けてきて笑顔が見られたりお家の方から少し離れてみたりする子どもたちでした照れ

 

 

 

 

最初は園児紹介ニコ

新しいお友だちのお名前を呼びました星

お家の方と一緒に「はーい」と上手にお返事出来ましたよ拍手

 

 

 

職員紹介をした後にお楽しみタイムをしましたラブ

「はるですねはるですよ」の手あそびをして、「はらぺこあおむし」のペープサートを見ましたキラキラ

子どもたちも一緒に楽しそうに参加していましたよ爆笑

 

 

 

 

 

最後にみんなで写真撮影をしましたにっこり

 

 

 

月曜日からは、お友だちや先生とたくさん遊ぼうねニコニコハート

 

保護者の方々お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございましたニコニコ