育てた野菜を使ってサンドイッチ作りをしましたパン

今日のクッキングをとても楽しみにしていた子どもたちウインク

エプロンと三角巾をつけて、クッキングスタートですキラキラ

 

 

包丁を使ってきゅうりとトマトを切りますナイフとフォーク

とても集中して切っていますね拍手

次は切った野菜をパンにはさんでサンドイッチ作りですルンルン

 

 

パンの上に上手にのせてくれましたよニコニコ

とてもおいしそうだねハート

 

 

トマトものせます!!早く食べたいなラブ

子どもたちも食べるのを楽しみにしていますよ。

 

 

サンドイッチが完成爆  笑チョキ

みんなで 「いただきます」音符

 

 

自分で作ったサンドイッチはおいしいねキラキラ

おいしさも2倍だねチョキ

 

 

「おいしいよ」と、決めポーズをみせてくれましたよ流れ星

 

 

美味しかったねグッペロリと食べておかわりもしましたよ。

またみんなで育てた野菜を使ってクッキングをしようねニコニコ