今日は、たくさん雪が積もっていたので、みんなウキウキしながら登園して来ました照れ

おやつを食べて終わったら、子どもたちから「お外行くー!!」「雪行くー!!」と元気いっぱいの声が聞こえましたキラキラ

外に出ると、、、

「キャー!!ラブ」と大興奮の子どもたちでした爆笑

 

 

 

 

 

 

雪合戦をしたり~

 

 

 

雪だるまを作ったりしたよ雪

 

 

 

 

「見て~ウシシ音譜」と可愛い子どもたちでしたニコニコ

 

 

 

 

普段なかなか経験することのできない雪遊びを、たくさん楽しむことが出来ました照れラブラブ

手がとっても冷たくなるまで雪遊びを楽しんでいた子どもたちでしたウシシ

たくさん雪が積もって良かったねラブラブ