あぶない | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

刑事





再放送やってる📺





中学生の頃爆笑爆笑爆笑夢中になって観てたなぁー





今みたいにコンプラやセクハラやパワハラなんてなんのこと?ってかんじのギリしょーわ。






タカさんも、ゆうじもやっぱりカッコいいおねがい






カッコいい刑事物だなぁと思ったのには音楽🎵も






しょーわ満載だけど懐かしすぎるおねがいおねがい

しばらく楽しみおねがい








次は










楽しみ愛






そーいえば最近




映画



60歳のラブレター🎞️




BS放送で見たのだが




みなさんどんな感想お待ちなのかとてもとても気になる映画🎞️





映画は観る人によってさまざまだから感想とか批評とか気にしないんだけど。






この映画はかなり気になる🎞️




どんな感想持つんだろう!?