むずい | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

オッペンハイマー






日本人にはツラいしなんなん?って思う描写ももちろんある




それはおいといて




難しい〜のもおいといて





映像が綺麗だったし音楽が良かったし

何より俳優さん達が凄かったなぁ〜





映画はほぼ何も入れずに観にいくようにしているのでびっくり

あとから俳優さんって〜この方って〜とか思いつつ観るからまた観てみたいと思う音譜




今回はしっかり観ていかないと分かんなくなるよって娘に言われてたので、しっかり観て理解しながらの3時間!




濃すぎる3時間だった〜🎞️












観終わってからの、10ヵ月ぶりくらいの友達とおねがい





いつもだけどずっと話が出てくる爆笑





楽しかったアップ