まいにち | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

車校に行ってる末っ子。




2月末の誕生日なので免許とるのに制限かかりすぎてて爆笑




先日の集まりでも3月産まれだぁ〜って子もいて爆笑やっと最近実車よーっと。




いやいや、大昔そんな同級生いたから聞いてたはずだけど何にも覚えてなかった〜爆笑爆笑爆笑





なので、毎日自動車学校🏫🚗へ行って頑張ってるアップ4月からは通勤で乗らなきゃだからね〜ファイトです照れ





私仕事してる間に






末っ子撮影びっくり





シャーシャー言ってたのに最近はやたらとくっつきたがってたきっど🐈茶白🤍






急接近してて可愛すぎるラブ










かわいいおねがい