ちゅうがく | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

の頃の部活仲間たちと集まりを🏓






中学3年になる頃にはコロナ禍でガーン

大きな大会を最後に静かな卒部になってしまった子ども達ショボーン





いつか集まることできるといいね〜と話してたので高校卒業のタイミングでおねがい




久々に会う子ども達背が高くなってて、ええ〜びっくりと驚いたり、頑張って資格取ったり、勉強頑張ったって言える子だったり



ホントにホントに成長が嬉しすぎるおねがい








顧問だった先生もいろいろ話ができて喜んでた照れ





卒部式ができなかった事を一番気にし、いつか集まることできるといいなと会うと話してた👩

お空の上できっと安心してみんなの成長喜んでるだろうなぁ〜おねがい



近いうちに報告にいこう〜照れ