ぴあにか | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

45周年の最初の例会










楽しすぎた!





4人バージョン🎹 🥁 🪇




ミッチュリーさんが語られる事がそのまま届くおねがい前回の例会の話もずっと残ってるびっくり


なかなかない事。


たくさんの子ども達にも大人達にも届いてほしいなぁと思う。



サイン✍️もラブメンバーさん皆さんのいただきラブラブ嬉しいバンダナラブラブラブ



例会、ピアニカの魔術師🧙



ホント良かった!できて良かった!聴けて良かった。ホントに最高😀



パーカッション🪇ライオンキング🫅の方〜。それだけでも感動🥺🥹





と、末っ子もたぶん5年ぶりとかもっとぶり。


みんな、えぇーって久しぶりすぎてびっくりしてた!まだお腹に存在しない頃からいるからね〜



楽しかった〜ラブラブラブ




またいつかどこかで聴けるといいなぁー。