くがつも | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

あっという間に22日びっくり




先週、福岡行ってきた〜すごくカッコよかったー。


B'zのお二人。もう年齢なんて感じさせないラブ

今が一番なんじゃない?ってくらいラブラブラブ


pleasureなので、ファンじゃなくても懐かしい〜つて思う曲ばかりラブラブラブラブ



あー、まだまだしばらくは余韻で過ごせるおねがい




で、いつものように博多の友達と行き、夜は🍺爆笑翌日は長崎から友達がやってきた爆笑



たぶん.友達の結婚式以来かもって事で10数年ぶりに3人会えた爆笑



ご飯食べようにもさすがどっこも人人人びっくり

ホントに人だらけびっくり友達の娘ちゃんも一緒なので、とっとと食べたいのにびっくりびっくり



てことで、ちと、高いけど、デパートのレストラン🍽️娘ちゃんメニューがアタマに入ってるびっくり



次の喫茶店もびっくりびっくりびっくりびっくりひょー。






次はみんなでライブ行こうよーって、語りに語って🚄帰ってきた。

よい2日間だったー。


山口の友達と会えなかったのは残念だったけど🙍‍♀️また次だね。




そして、怪我されたスタッフさん早く良くなりますように。




で。



今日は子ども劇場の例会音譜




こちら。











久しぶりに末っ子も一緒に音譜