おぺら | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

すごい〜途中からだったんだけど



オペラ座の怪人⛸










羽生結弦くんの⛸





これ、観に行ってる方々、たまらないんだろうなぁ〜かっこよい〜。




だって、ファンの方々は大好きな羽生結弦くんがずっと滑ってる姿がみれるってさー、うれしすぎるよね。





ディズニープラスでLIVEで観れてるおねがいおねがい




ファンに伝えたい事がたくさんありすぎたんだろうねおねがいおねがいおねがい





音楽も光もステキだよ〜おねがい演出すばらしい







いやもー、なんなん。東京フィルとか、武部さんとか、凄すぎておねがいおねがいおねがいおねがい



なによりも。羽生くんすごすぎるびっくり






素晴らしかった〜ラブラブラブ