こ | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

本日の巨人軍、三軍のみなさんのキャンプ⚾️







みんながみんな、若いんだよね〜そりゃそー、育成中おねがいおねがいおねがい


若い選手達ばかり。



異国からやってきて頑張ってる選手もおねがいおねがいおねがい



なんだかさー、偉いよなぁ〜。





いろんな練習をしてた‼️






来週まで!



次は、2軍のキャンプ見に行ってみようかなぁ〜




WBCは、行けんけどニコニコ













いろんな練習して、頑張ってる選手達みてたら、だらけた生活してるオバチャン口笛もうちょっと運動しなきゃと思う。



思うだけだけど口笛口笛





今年は、若い頃のように野球を気にしていこう〜


そして、そして、来年こそはまっと君のパパに会えるように計画しよう〜と爆笑