ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



のろのろ台風による被害が

心配ですねぐすん


長男は金曜日が始業式なんですが、

もしかしたら休校もありえるかもなぁと

思っていますあせるあせる


この間の大雨の時、

割と近所で浸水被害があったり、

まだ通行止めになってる場所があったり

しているので、

さらに被害が大きくならないか心配悲しい


みなさん、お気をつけくださいね。




coordinate


ジレ:fashfren
トップス:urbanresearch
パンツ:meri
バッグ:東京百花
シューズ:newbalance
ネックレス:kikiya


ジレが好きすぎて、

 たぶん20着は持っているんじゃないかと

思いますが、その中でも

特にお気に入りなのが

fashfrenのこのジレ飛び出すハート



すっきりとしたストレートラインが

特徴でシルエットは

マニッシュニコニコ



だけど麻混の生地なので

優しい風合いもあって

そのバランスがとっても素敵なんですチュー



割としっかり厚みのある生地なので

秋も着られますよOK





中に着たトップスはこちら。


二の腕カバー力が高くて

2色買いしちゃったお気に入りハート


サイドスリット入りで

出して着てもバランスとりやすいところも

推しポイントです。



1枚で着ている着画はこちら↓


パンツはこちら。


センターシーム&裾スリット入りで

美脚効果ありグッ


ただ、レビューにありますが、

ウエストがとってもゆるくて、

細い紐で調整する感じなのが

惜しい!



似たような裾スリットタイプなら、

こちらのパンツの方が高評価ですひらめき






バッグはこちら。


スニーカーはこちら。


コーデでした!


ではではこのへんで飛び出すハート


 



 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村