ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


聞いてくださいー!


実は人生初のぎっくり腰(たぶん)に

なってしまいましたー大泣き


たぶんというのは、

痛い部分が

腰よりはもう少し上で

どちらかというと背中だから

ぎっくり腰とは違うのかなー?と

いった感じだったから。


ぎっくり背中とでも言うのかな?



火曜日の仕事中、なんか

背中が痛いなー不安と思っていたんですが、

帰宅後、もう痛くて痛くて泣



上下運動とか無理だし、

何よりも笑うとほんと痛くて驚き



寝返りもうてず、

翌日良くなってることを

ひたすら祈って就寝ふとん1



次の日はだいぶ痛みがマシになったので、

ほっとしました。



しかし、原因はなんだろう…?


と考えてみたところ、


思い当たることがひとつ。


日曜日にボウリングをしたんです。


でもぎっくり腰って重いものを

持った時とかその瞬間に

ピキーーーーン!!みたいな

イメージでいたんですが、


こんな時間をおいてなることあるんだろうか…。


でも考えられるのはボウリング

くらいだしなぁ…と


行動を思い返していて


はっ!としました。


月曜日の夜、

次男といっしょに謎に

ブリッジとかしちゃったんだったーーー魂が抜ける



痛くなったの火曜日からだし、

原因はそっちかな?


アラフォー、無理しちゃいけませんね。




coordinate


トップス:urbanresearch
スカート:HAPTIC
シューズ:newbalance

二の腕が細く見える効果絶大な

トップス。


ボーダーを買って良かったので

無地のタイプも追加しちゃったよだれ



30%オフで約5000円になってます飛び出すハート

 写真だと伝わりにくいんですが、

滑らかなつるっとした

コットン生地ではなく、

ざらざらした肌触りの

表面に凹凸感がある生地です。


なのでカジュアルめかな。




前から見るとノースリーブというよりは

フレンチスリーブに近いかな?


いい感じに二の腕の付け根を

隠してくれて

二の腕が太い私はデザインにほんと

助けられてますおねがい




横からみると袖口が

逆Vになっていて

二の腕が削げて見える照れ


バッグで隠れてしまってますが、

サイドスリット入りで前後差があるので

気になるヒップを隠しつつ、

出して着てもバランスがとりやすいですOK





スカートはこちら。


めちゃくちゃ気に入って3色も

揃えちゃったスカートラブ



もう在庫僅かなよう。


丈が欲しくて、163cmで

Lサイズを着ています。


腰履きになってしっかりマキシ丈ににっこり


アクセサリーはデザイン性の高い

パールのネックレスを。



パールが大きめで存在感抜群飛び出すハート

色んな付け方ができて、

お得感あります。


スニーカーは

newbalance327です。

同じカラーではないけれど↓





コーデでした!



オリンピック始まりましたね!


昨日は男子バレー、バスケ残念だったぐすん


からの…今朝はサッカー勝利のニュースに

興奮ひらめき


スポーツはやはりいいですグッグッ


子供達はまだ興味ないから、

TVのチャンネル争いが激化してますが笑い泣き



頑張れ、日本!!!

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村