ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



ドラマが続々と最終回を迎えていますね。


今季は面白いのが多くて

見るの大変だったけど、

ほぼ脱落せずに見終わりました爆笑



一昨日は「くるり」最終回。


2話目くらいまでは

見るのやめようかなあせる

思ってたけど、

だんだん面白くなっていき、

最終的に1、2位を争うくらい

楽しみなドラマになってましたキラキラ



めるるがもうほんと可愛いし、

瀬戸康史がとにかく格好良くて!

(最初は神尾楓珠目当てだったくせにw)


甘くて可愛い顔立ちなのに

声が結構低いのがたまらーーん飛び出すハート

完全に目がハートになってましたラブ


ストーリーも少しミステリー要素あって

面白かった拍手


夏ドラマも楽しみですニコニコ


coordinate


トップス:urban research
パンツ:rouge vif la cle
バッグ:marco masi
ネックレス:LESBLISS
シューズ:amiami

上下ゆるっと音譜


長男のサッカーの試合に

行ってきた時のコーデですニコニコ


リネン100%のトップスはこちら。


30度ごえの暑い日だったけど、

日焼けのことも考えて、

このトップスに。


長袖だけど、

リネンだから風を通して

意外と涼しいんです。


どうしてもシワはつきやすいけど、

これも風合いと思って、

私はあんまり気にしませんニヤリ





いつもなら白を選びがちだけど、

ピンクをチョイス。



ベーシックカラーばかり

着ているけど、


たまーにカラーものを着ると

気分があがります花




パンツは何年も前に買ったもので

ご紹介できずアセアセ


何気にこの時の

トップスとセットアップですにっこり



服が淡い配色だったので

小物は黒で引き締めましたニコニコ




ネックレスはこちら。


コーデでした!


ではではこのへんでチュー


 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村