ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



先月も授業参観があったばかりですが、

今度は道徳参観なるものがありました。



道徳は2時間目で、

1時間目から開放しますとのことだったので

1時間目の途中から

見に行きましたニコニコ



たまには参加してみたら?

と夫に声をかけたら

行くというので、

初めて夫婦で行ってきましたよー


2年生の長男は

真面目くんなので、

背筋ぴーーん!で

しっかり授業きいていてさすが泣き笑い


ほんと外では頑張るタイプ(笑)



恥ずかしいという気持ちが

芽生えてきて、

自分からガンガン手をあげることが

なくなってきてしまいましたが、

全員順番に発表する時なんかは

大きな声ではきはき言えていたので

よしとしますグッ



ちょっと面食らったんですが、

結構集中してない子が多くて驚き



机に突っ伏してる子がいたり、

洋服のフードをかぶったりとったりを

繰り返している子がいたりあせる



先生も全く注意せずでびっくり



なんか1年生の時よりも

授業に一体感がなく、

(慣れもあるのかな?)

若干心配になりました汗うさぎ


よそ様の子個人の言動にとやかく

言いたい訳ではなく、

クラスの空気感というか…

伝わりますかね…あせる



2年生ってどんな感じですかー??



coordinate


トップス:rouge vif la cle
パンツ:TOMORROW LAND
バッグ:HAYNI
シューズ:Le Talon
ネックレス:ajiro


 そんな授業参観コーデです花


授業参観といっても

割とみなさんカジュアルで、

Tシャツ&ジーパンなんて方も

いらっしゃいます。


私は少し綺麗めな感じに

していくことが多いかなにっこり



今回はなんとなく、

とことん綺麗めにしてみたい

気分だったので、

こんなコーデに。




絶大な信頼をよせている

TOMORROW LANDのパンツに

ウエストを絞ってペプラムっぽい

シルエットになるトップスを

合わせましたニコニコ


どちらも今季のものではないですが

気に入って長く愛用している

お洋服です飛び出すハート


トップスは形は綺麗めだけど、

リネン調の素材で

ほどよい抜け感がでるのが

好きなポイントで。



このリネンのトップスも

可愛いな〜と購入検討中ですよだれ




バッグはこちら。


A4のプリントも入るし

いいかな、と思ってチョイスしたんだけど、

1時間半持ち続けるには

ちょっと重かったな、と

若干後悔しましたぐすん


本革なのに2万円をきるお値段で

おすすめではあるんですが花


靴はこちら。


アクセサリーはゴールドでまとめました!



このバングル、最近買ったのですが、

とってもいいですキラキラ




コーデでした!



今日は朝からすごい雨あせる


それなのに朝の旗振り当番が

回ってくるという、ついてなさでした笑い泣き


みなさん、

お気をつけくださいねダッシュ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村