ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


ドラマ「東京ータワー」見てる人いますかね?


昨日の回、

もはやホラーで笑ってしまった笑い泣き


主人公の友達が家庭教師先の

お母さんと不倫してたんだけどね、


教え子にそれがバレてしまい、

教え子大暴走泣き笑い


勝手に主人公友人宅の合鍵作ってて、

帰宅したら布団の中にいたよ(笑)



来週さらに修羅場になりそう〜。


違った意味で面白くなって

きちゃった笑い泣き



coordinate


シャツ:andMe
タンクトップ:UNIQLO
パンツ:na.e
バッグ:HAYNI
サンダル:amiami
ネックレス:ajiro
キャップ:楽天


子供のサッカーに付き添った時の

コーデニコニコ

(足元はスニーカーからサンダルに

チェンジしました)



お気に入りのna.eのデニムは

29日に再販するようですよ!!





163cmでlong丈Mサイズ着ていますにっこり


ゆるっとしてるけど、ダボっとはしていない

絶妙なシルエットと


柔らかい生地


そして古着のような風合い


がほんと素敵でキラキラキラキラ



それでいて12500円なんです。


デニムって2、3万することも

ザラだから、この価格は

嬉しい爆笑




黒のシアーシャツはこちら。



3色揃えたお気に入りラブ



シアーと言っても

そこまで透け透けじゃないので

アラフォーでも抵抗なく

着られますOK


タンクトップはUNIQLO気づき




キャップはこちら。


サンダルはこちら。




バッグはこちら。


これ買って良かった!


本革だけど2万円以下!


お仕事にも使える大きめのシンプルな

バッグをお探しの方、

是非チェックして見て目


詳細はこちらでも

書いてます↓

 

全然見えてないけど

アクセサリーはゴールドでしたニコニコ








コーデでした!




ではではこのへんでニコニコ


 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村