ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


明日は母の日ですね。


いつも保育園で母の日のお制作をして

プレゼントしてくれてたんですが、

今年度から、


母の日と父の日を

ひとつにまとめて

ファミリーの日ということで

お制作することにしたようですあんぐり



一人親のお家もあるから、

ということなんでしょうね。


色んなことに配慮しないといけない

世の中で先生方も大変だなアセアセとか

思っちゃった。




coordinate


トップス:SLOBE IENA
スカート:ZARA
バッグ:HAYNI
シューズ:newbalance
ネックレス:LESBLISS


 ブログや雑誌で

少し前からよく見かけるようになった

THE ROWのマルゴー飛び出すハート



 余計な装飾を削ぎ落とした
シンプルなデザインが
なんともかっこいいキラキラキラキラ

そして革がとにかく良いのでしょうね、
持ったことすらないけど(笑)


お値段は…50万超え〜泣き笑い


ひぇーーーー!

庶民の私にはどうやっても
手が届くお値段ではありません笑い泣き


最近
じゃらじゃらとキーチャームを
つけるのが流行ってるようで、
マルゴーにつけてるスナップも
よく見かけますびっくり





うーーーーん。ごめんなさい。
正直、私はあんまり良さが
ワカラナイキョロキョロ


学生時代に通学カバンに
じゃらじゃらつけてたのを
思い出す〜泣き笑い


とかいって、
数ヶ月後にしれっと
じゃらじゃらさせてたりして(笑)

さてさて本題です。

ずっと愛用していた黒の本革バッグが
だいぶへたってきたので、
そろそろ買い替えたいなーと
しばらく探していました。

そんな中見つけたのがこちら気づき


HAYNIで見つけました!

なんとなーく、
マルゴーに雰囲気似てません?


サイズ感とかシンプルなデザインとか。

大きさもデザインも
理想的だったし、
何よりお値段1万7900円キラキラキラキラ


マットなシボ本革で
傷が目立たなそうです。


普段持ち歩くものが余裕で入る
大きさでポケットもこんなに気づき




カラー展開も豊富ですひらめき





取り外し可能なショルダーベルトが

ついていて、

コインケースもポイントになって

可愛いですラブ



マルゴーの25分の1のお値段ですが(笑)

私は大満足ニコニコ


ただ、開けた瞬間
ぽわーんと独特な香りがしました。


プチプラの本革のバッグを買うと
大抵この臭いがするのよねーアセアセ
いうお馴染みの臭いです汗うさぎ


使っていくうちにとれると
思いますが、
プチプラ慣れしていないと
気になるかも。




トップスは昨年SLOBE IENAで

買いましたニコニコ



人気商品なのか、

今年も出てますね!



リネンなので

さらっと着られてこなれ感もあり

とても気に入ってます照れ


スカートは昨年のZARA。

今まで買ったZARAの中で

一番着ている洋服かもキラキラ



黒のロングスカートは

1着あると便利!


ナロースカートリネンナロースカート





スニーカーはこちら。


シルバーアクセやバッグに

ハマってるので

相性抜群です飛び出すハート


ネックレスはこちら。



朝晩は寒かったので

デニムジャケットを着ていました。






人気でずっと完売してましたが、

再販したようですニコニコ


オーバーサイズが

可愛いですよ♡


コーデでした!



ではではこのへんでウインク




 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村