ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



※冒頭に少々グロい表現がありますので

ご注意ください注意





職場で怪我をしてしまい

こんなことになってしまいました絶望





木を削る機械のローラー部分に

人差し指の腹を触ってしまい…



皮がえぐられてしまったー大泣き



幸い、電源オフにして、

ローラーの回転がとまりかけているところ

だったので、

この程度ですみましたが、

ガンガン回転している最中だったら

指が切断されていたかも

しれない…ガーン



回転速度が遅くなっていたとはいえ、

結構傷が深く、

なかなか止血できず、

1時間もすごい勢いで

血が出ていたので、


これはやばいかも泣

病院に行かせてもらいました。



縫うかなあせるあせると思いましたが、

皮膚が薄くて縫えないとのことで、


固定して自然に接着するのを

待ちましょうと言われました。



で、こんなぐるぐる巻きにあせる



利き手なので家事がしにくいし、

お風呂やメイクも一苦労です笑い泣き



自然治癒力が衰えてるから

完治までどれくらいかかるかな…真顔



仕事に慣れてきて危険に対する

意識が弱まっていたな、と反省ぐすん


気を引き締めなきゃ。



coordinate


トップス:rivedroite 
ジレ:fashfren
パンツ:nolleys(数年前)
シューズ:Le Talon
バッグ:HAYNI


 楽天マラソンで買った

ジレが届いたので早速ニコニコ



これ昨年発売されて

買おうか迷って辞めたんだけど、

やっぱり欲しくなりGET!


去年の自分に言いたい。


これは買いだよ。ニコニコ



直線ラインが強調された

ややマニッシュなシルエットが

めちゃくちゃカッコいい照れ


麻と言っても、しっかり

厚みとハリがある生地なので

ロングシーズン着られそうです気づき




腰回りがしっかり隠れる丈感で

色んなタイプのジレを

持っていますが、

この長さが一番使えると

個人的結論に至っていますニコニコ笑。



サンドベージュって感じのカラーも

どストライクラブ



ジレがマニッシュなので

甘めのスカートなんかとも

合わせたらいい感じのバランスに

なりそう〜と

妄想膨らみます花




パンツは何年も前に買った

スラックスです。


最近はウエストゴムの

イージーパンツが多いですが、

こちらはゴムではなく、

フロントジップタイプ。


やっぱり腰回りのシルエットは

このデザインの方がすっきり

するなぁ〜と思うのですが、

最近は探すとなかなか見つからないのよねハートブレイク



ジレのインナーは昨年買ったもので

ご紹介できませんが、



バズってるシアーロンTも

インナーとしてよく着ていますニコニコ



大人気のこちらのカットソーも

おすすめ飛び出すハート



着心地重視の方は

断然こちらがいいと思いますグッ


てろっとした柔らかいリブで

着ていてとても気持ちがいいんですほんわか



腕周りはややぴたっとするけれど、

ムチムチ感はなく、

二の腕が太い私でも

大丈夫でしたグッ




靴はこちら。


バッグはこちらで

ご紹介しています。


カジュアルからお仕事まで

幅広いスタイルに使える

バッグですよ♡




アクセサリーはコインネックレスと

チョーカーを重ね付けニコニコ


コインネックレスは商品ページ

見つからずあせる


オーバルタイプのコインネックレス

探してみました気づき




チョーカーはこちら。


このチョーカーが良かったので

シルバーのチョーカーも欲しいな、

と別のショップで買ってみたら…



輪が大きすぎて

なんか違ったのよね赤ちゃん泣き


ちょっとしたサイズ感や

形で結構印象変わるものだな、

と学びました凝視


初めから色違いで

買えばよかった!


コーデでした!



ではではこのへんでニコニコ


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村