ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日の記事をアメトピに

掲載していただきましたチュー

沢山見ていただきありがとうございますお願い


春色カーデに続いて

春色ジャケットコーデです飛び出すハート


配色ほぼ同じっていうw




coordinate


デニムジャケット:ZARA
ニット:fashfren
パンツ:mila owen
バッグ:ZARA
シューズ:Le talon
ネックレス:LESBLISS



 ZARAのシルバーのバッグを

買ったって書いたんですが、

実はこのジャケットもいっしょに

買ってましたーよだれ



こちらです。


もー!イメージ通りの可愛さニコニコ



Gジャンって感じではありますが、

裾のカットが可愛くありません??





163cmでSサイズにしましたが、

ちょうどいいゆるっと感で、

サイズ感バッチリでしたキラキラキラキラ


ZARAのデニムって

ビンテージ感があって

大好きですラブラブ


淡いブルーが春らしくて

気分あがりますむらさき音符むらさき音符




中に着ている桜ピンクのニットは

こちらですが、完売中ダッシュ



パンツも完売してますが、

meriのイージーパンツが

似てそう!







靴も何気におnewですラブラブ


春に向けて、

明るい色のパンプスが欲しくて

見つけましたニコニコ


ホワイトとシルバーのバイカラーが

めちゃくちゃ可愛いです目がハート


Le Talon久々にチェックしましたが、

可愛いのたくさんありましたよー飛び出すハート





ネックレスはこちら。


ゴールドを買ってとっても

良かったのでシルバーも追加しちゃったよだれ


バッグはこちら


シルバーアクセ熱が高まってるので

バッグや靴もシルバーに目が行く目が行く目


しっかり容量もあり、

使い勝手もよしOK



コーデでした!



ではではハート

週末は一気に桜が開花しそう〜ニコニコ

 


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村