ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



先週から


旦那→長男→次男と


次々発熱していますえーん



長男は病院で検査したけど、

インフルもコロナも陰性で、

咳は残ってるけど、

昨日から学童に行きましたダッシュ


で、今朝次男発熱驚き



幸いすぐ熱は下がりましたが、

咳が辛そうですあせるあせる


一家全滅したけど、自分だけ

無事だったとママ友とかも

よく言ってるけど、



ほんと母は強しって思う。


自分が倒れたら家が回らなくなる!


気持ちで打ち勝ってる部分

結構あると思うグー


私の母も寝込んでるの見たこと

なかったなぁ。



何はともあれ、早くみんな元気になぁれ拍手


coordinate



カーディガン:for/c
ロンT:Bonjour sagan
スカート:meri
バッグ:marcomasi
スニーカー:new balance
ネックレス:jewelVOX


 真冬のような寒さから一変、

ぽかぽか陽気だったので、

少し前に買っていた

春色カーディガンを着てみました飛び出すハート




しゃりっとしたシアー感のある

ニットなので、

春に大活躍してくれそうニコニコ



真夏も冷房対策に肩がけしたりも

できそうかなひらめき電球



サイトのアイボリーの

ワイドパンツと合わせたコーデに

一目惚れして

カーディガンとパンツ、

セットでお買い上げ〜音譜


ベーシックカラーが好きなので

あんまりカラーものは買わないのですが、

春ですしね、


綺麗なカラーに惹かれちゃいました♡





アップで撮るとこんな感じ気づき



写真だと分かりにくいけど、

少しラメ感があります。



爽やかなブルーは

ブルベの私にバッチリなカラーでしたチュー



このカーデ、

私が着ているのはVネックタイプですが、

クルーネックタイプもありますニコニコ


シェルっぽいボタンがポイントにもなり◎






袖はゆったりしているので、

中にロンT(その下にさらにヒートテックも)を

着ていますが、

もたつくことはありませんでしたOK


カラー展開はこんな感じスター



白、黒は間違いないし、

チャコールもおしゃれキラキラ

サーモンピンクみたいなオレンジも

可愛い〜ラブ



中に着たロンTはこちら。



これ、すっごく良くて

買って大正解でしたニコニコ


コットン100%なので

洗濯後はスチームアイロンかけないと

なのですが、


面倒くさがりな私が、

それでも頻繁に着ちゃうくらい

気に入ってますハート



スカートはこちら。





写真だとなかなか伝わりにくいけど、

艶感がとっても綺麗な

サテンスカートですおねがい


カラー展開豊富なので

1着買ったらきっと

他のカラーも欲しくなるはず♡


私ももう1色持ってますニコニコ



バッグはこちら。



このシルバーのバッグが

あまりに出番が多いので、

もうひとつZARAでシルバーの

バッグ買っちゃったよだれ




到着が楽しみです飛び出すハート


ネックレスはこちらでした。



ではでは、このへんでニコニコ



 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村