ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今夜から楽天スーパーセール始まりますねー音譜

イベントバナー

 


昨日の記事では

私が欲しいものと

オススメについて書いたので

良かったらこちらも見てみてくださいニコニコ


あと追加で、


NIKEの公式ショップがかなりお安くなるものが

あるので子供用に狙ってみようかなダッシュ





アバスクデザインもスタートダッシュ

50%オフクーポン発見ひらめき


これ欲しい!


評価の高いオギャ子さんのタオルも気になる!


coordinate



トップス:My:nia
ビスチェ:discoat
パンツ:UNIQLO
バッグ:marcomasi
ネックレス:blackdia ocean
シューズ:converse


 オススメとして紹介した

ビスチェをまた着ましたーチュー



この日は美容院へスター


私つむじのところが

後ろにふんわりもっていきにくくて

いつも横に割れちゃうのが

悩みなんですが、


このコームでジグザグとかすと

すぐ直っちゃうんですーキラキラ


という画期的なアイテムを

美容師さんが試してくださいました!


なにそれ!めっちゃいいじゃん!

買う買う〜音譜とノリノリになりましたが…


私はかなり強固な癖のようで

ダメでしたー笑い泣き


ポイントパーマかけようか

悩むーあせる



さてさてオススメのビスチェはこちら。


ライトブルーが一気に春っぽさを

加えてくれて

冬服にすっかり飽きてしまった今の時期だけど、

これ一つプラスするだけで

テンションがあがりますチュー




上半身に厚みのある

骨格ストレートなので

サイトのモデルさんのように

余裕をもって着られず、

結構ぴったりでしたが笑い泣き

ちゃんとファスナーはあがりました照れ




ボトムスはいつものUNIQLO。



標準丈Mサイズ着用です。




トップスは週に2回は着ているじゃないかと

思われるくらい気に入ってる

My:niaのもの。



着すぎてよれてきているので

新調したいくらいなんだけど、

完売してますあせる


また再販するかなぁ?


それか同じ形で春仕様の生地で

作って欲しい!!



バッグはこちら。


ネックレスはこちら。




コーデでした!


昨日のブログでおすすめ載せましたが、

もうひとつ!


全然新作ではないんですが。


気に入って2色買いした

スカートが10%オフになるよう音譜


しかもスタートダッシュ30%オフ

クーポンも併用できるのかな?


え、私3色め買うかも笑い泣き


腰回りすっきりからのフレアシルエットが

大人可愛くておすすめですニコニコ






ではでは素敵なお買い物ができますよう♡



 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村