ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は急遽ソファを購入してきました爆笑


8年使ったソファ。


へたって、布もボロボロ、

勢いよくのると脚がはずれるほどになり、

私は一刻も早く

買い替えたかったのですが、


夫はなかなか重い腰があがらない感じであせる



そしたら急に家具屋さん行こうか!と

言い出し、



行く行く〜!!となりまして音譜


でも

子供達は1mmも楽しくない家具屋さんネガティブ



何度もあちこち見て回るのは

無理だろうし、

そもそも田舎に家具屋さんはそんなにない(笑)



ということで気に入ったのが

あったのでそのままお買い上げチュー



カバーの生地を悩みに悩みましたがアセアセ



マイホームを建てた時も



色見本で見るのと

実物はだいぶイメージが変わるんだなぁ…と

色々後悔があるので

自分の感覚に自信が持てなくて赤ちゃん泣き


届くまでドキドキ不安


しっくりくるといいなぁお願い



さてさて明日の夜から

楽天スーパーセールが始まりますね照れ


まずはエントリーを!

イベントバナー

 


今回は買いたいものと

オススメをまとめたいと思いますニコニコ


まずは、コレ!


meriのレーススカートですーピンク音符


レーススカートでマキシ丈って

さがすとなかなかないんですよね。


スウェットとかと合わせて

カジュアルに着たい!



meriではセール商品も多数気づき


これ持ってますが、

オススメです!



3990円になりますよ♡



発売時可愛いなと思いつつ

買わなかったジレもSALE対象でしたひらめき




続いてfor/c。

スタートダッシュ30%オフクーポン

出てます!


この2点が気になってます気づき







この商品ページのまま、

ブルーカーディガンに

アイボリーのパンツを合わせて

春らしく爽やかに着こなしたいラブ


あとは日用品。


職場はまだマスク解禁になってなくてダッシュ



それから…

長男のホワイトデーのお返しに

タオルをつけるのはどうかなー?と

このあたり気になってます。



今の所これくらいかなぁ。



最近のオススメは

デニムアイテム飛び出すハート







もう3月ですし、

春もの揃えていきたいですよね♡


私は春先になると

いつもボーダーとデニムが

着たくなるニコニコ



どちらもとっても気に入りました飛び出すハート


ではでは、

みなさま素敵なお買い物が

できますようにニコニコ



 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村