ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



ちょっと聞いてくれますー?



先日GUで可愛いお洋服

見つけたんですけどね、

もしかしたらすぐ値下げされるかもと

いったん保留にして

帰ってきたんです。



そしたら2日前に

値下げされたので


ガッツポーズ照れ


購入しようとしたら…


!?!?!?






まさに買おうと思ってた

ネイビーのXLだけ

在庫がなーーい笑い泣き



このお洋服、

オーバーサイズで

着るのをオススメしてる感じはなく、

スタイルヒントの写真も

ほとんどSやMを

着ている…



それなのに、WHY?!絶望


しかもオンラインだけでなく

近くの店舗も在庫なしアセアセ


Lサイズを買おうか、

再入荷を期待してもう少し

待ってみるか…



どうしようかなダッシュ





coordinate


ブラウス:COLLAGE GALLARDAGALANTE
ビスチェ:discoat
パンツ:mila owen
バッグ:marcomasi
ネックレス:楽天
シューズ:artemis by DIANA


昨日のオケージョンコーデで

着ていたジャケットと

一緒に買った

デニムビスチェが

可愛かったので

オケージョンコーデを

ベースに着画撮ってみましたにっこり


 



ブラウス、パンツ、靴は

同じですニコニコ


ビスチェはこちら。


 
見た瞬間
ずきゅーん飛び出すハートときて即決でした。

ブラックと悩みましたが、
よりデニム感のある
サックスブルーに。

この間のデニムシャツも
そうだけど、
春になるとデニム着たくなるんだよなぁよだれ



もー、とにかく大満足目がハート


デニムってのがすごく新鮮で

とても気に入りましたニコニコ




フロントはダブルジップになっていて

今回は全部閉めて着ています。




商品ページのモデルさんは

ちょっと脇周りに隙間ができる感じで

着ているけれど、

私はジャストフィット!笑い泣き



さすが上半身に厚みのある

骨格ストレート(笑)



決して胸がある訳ではなく、

ただただ胴回りががっしり

しているの♡



でもちゃんとファスナー閉まったから

よかったーチュー



中に着るインナーは

今回みたいな袖コンシャツな

ブラウスも可愛いし、




ボーダーも間違いないグッ


シアーロンTもトレンド感あってよし!


色々合わせて楽しんでみようと

思いますーピンク音符


パンツは同じものではないけど

meriのこれが似ていますニコニコ




バッグはこちら。


ネックレスはこちら。


色んな付け方ができて

可愛いですよ♡


コーデでした!


ではではこのへんでチュー




 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村