ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日の件、

なかなか気持ち切り替えられず、

モヤモヤしたままショボーン




本人はもうケロッとしてますがあせる



最後までスイミング

ちゃんとやりきったら、

サッカー始めようね、と

話していたのに、

結局スイミング1回も行かずに

フェードアウトあせる


こういう時、

サッカーどうしたらいいか

悩んでしまいます汗汗




coordinate


タートルニット:mystic
ベスト:meri
パンツ:UNIQLO
シューズ:converse
バッグ:iacucci
ネックレス:MILULU

タートルニットはこちら。



アクリルと綿の素材なので

春先まで着られるかなーと思いますニコニコ


なんてことないタートルだけど

レイヤードスタイルには

欠かせないアイテム飛び出すハート




ベストはこちらですが、

販売期間が終了しましたって

なってますね汗うさぎ


 またSALE対象商品として

発売するかも?




サイドにバックルがついていて

太めのベルトが垂れる

デザイン性高めのベストですニコニコ





パンツはいつものUNIQLO。



新色のパキッとしたホワイトと

ベージュ気になってますスター


足元はベージュのconverse。


バッグもベージュで統一しましたニコニコ



ネックレスはこちら。


コーデでした!



先日履いていた

na.eのジーンズが今夜21時から

再販するようです目



人気ありそうなので

気になってた方スタンバイしておいた方が

いいかも!


とってもオススメです音譜



ではではこのへんで照れ

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村