ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



ラジオのプレゼント企画で当たった

大量のお花。




我が家だけではどうにも飾りきれなかったので

近所のお友達のお家に

お裾分けに行ってきましたダッシュ



もしかしたら少し遊べるかなー?と

子供達も連れて行ったら、

外にサッカーゴールだして

遊ぶ体制万全で迎えてくれました爆笑



分譲地のお宅なのでお家の前は行き止まりの

私道なのです。



我が家は分譲地だけど、

私道があるような土地じゃなかったので

羨ましい〜!


ほんとはこういう土地がよかったけれど

なかなか巡り会えなかったのよね…赤ちゃん泣き



ということで、

1時間サッカーして、

おやつをいただき、

さらにはりんごジュースいっぱいあるから

持って行ってーと

ジュースまでいただいて

帰ってきてしまいましたキョロキョロ



coordinate


トップス:My:nia
ジレ:meri
パンツ:na.e
バッグ:ZAKKA-BOX
シューズ:converse
ネックレス:MILULU


SALEで買ったmeriの

ファージレが届いたので早速ウインク



元値でもこのクオリティなら安いと

思いましたが、

4990円だなんて!!



もう2月になるし今さらファーものを

買うのもな…という気もしましたが、

来シーズンも活躍してくれるという

確信があったので

買っちゃいました爆笑




すりすりしたくなるような

(実際子供達が気持ちいい〜と

すりすりしてきます笑)

滑らかな毛並みで

ほんとお値段以上!!


毛抜けも気になりません。



サイドスリット入りが

意外と珍しくて

気に入っています。





インナーはこちら。


完売してましたが、

少し在庫復活しましたね!


二の腕が太い私の為にあるような

デザインほんわか


袖のリブが長いのも

ポイントになって◎



とっても使えるので

ストック買いしたいほどキラキラ


今から春先まで

着られると思いますグッ





ジーンズはna.eです。

完売してますがこちら。


シルエットが完璧すぎキラキラキラキラ




硬くもないし柔らかすぎることもない

生地がすごくいいですグッグッ


古着のような風合いも

こなれ感あって好きハート


再販ないかなー?


ジーンズにconverseで

カジュアルだったので

バッグはちょっと綺麗めなものにして

バランスとりましたニコニコ



意外と収納力があって

今だに長財布派の私も

使いやすいですニコニコ


アクセサリーはこちら。


ajiroとyukiさんコラボのピアス

買いましたニコニコ


 今回の付け方だけでなく、
ジルコニア部分だけつけたり、
ジルコニアを手持ちのピアスに替えたり…
と色々楽しめるピアスですにっこり


びっくりするほど軽くて
ピアスつけてるのを忘れるくらいでした花


ネックレスはこちら。

コーデでした!


ではでは
今週も頑張りましょう〜照れ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村