ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は次男の保育園運動会でしたニコニコ



かけっこも玉入れも

ダンスもとっても頑張っていました飛び出すハート



寝る前の「ダンスの曲かけて!」が

ようやく終わるかな(笑)



でもまた少ししたら

お遊戯会の練習が始まるー笑い泣き



長男は卒園後全然会ってなかった

お友達に会うのが

恥ずかしくて応援に行くのを

嫌がっていましたが、


あっさりと女子軍団に見つかり、

追いかけまわされ、

最終的に我が家のシートに

女子が8人も集結して

一緒に応援しました笑い泣き笑い泣き


全方位囲まれてて笑っちゃった泣き笑い



ということで

運動会コーデです音譜


coordinate


トップス:gready brilliant
ベスト:JOURNALSTANDARD(数年前)
パンツ:TOMORROW LAND
バッグ:marcomasi
シューズ:new balance



最高気温22度予報だったのですが、

雲ひとつない快晴で

日差しが強かったので、

思ってたより暑かったですあせる



薄手のコットンのブラウスに

ボアベストを羽織ったコーデに

しましたが、

ちょうど良かったOK






袖のボリュームが可愛い

ブラウスはgready brilliantのものですが、

完売してましたアセアセ



羽織ったベストは実は

マウンテンパーカーの

取り外し可能なライナーでして。




フードもついてて

可愛いんですが、

ちょっと毛玉が目立つように

なってきたので

こちら買っちゃいました照れ



ボタンがアクセントになってて

可愛い〜飛び出すハート


今季はプードルファーや

毛足の長めなファーのベストが豊作おねがい









パンツは長男の運動会の時も

はいたこちら。



ハイパワーストレッチという

商品名に偽りなし!


とにかく動きやすいんですキラキラ

それでいてシルエット綺麗だから

ついつい手にとっちゃう目がハート


因みに長男の運動会コーデはこちら。


ブラウスの袖丈が

変わったのとベストを羽織ったのくらいしか

違いがありませんが爆笑





バッグは実際はリュックだったのですが、

帰宅後お買い物に行く時に撮ったので

marcomasiに変わってます。。



スニーカーはいつもの

new balance327飛び出すハート






運動会が無事終わって

恒例のマックをお昼ごはんに食べて、

小学校でバザーをやっていたので

子供達連れてちょっと行ってみたら

お友達がたくさんいて

サッカー開始驚き



2時間近くやって、

帰宅した後は

今度はパパとお庭でドッヂボールポーン



どんだけ体力あるの〜あせるあせる



見てただけの私が

一番疲れてました真顔


ではではこのへんで飛び出すハート



 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村