ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日は長男(小1)の運動会でしたニコニコ



小学校の運動会は

初めてだったので

どんな感じがイメージできず、

ちょっとそわそわダッシュダッシュ



とりあえず、人多い!

(そりゃそーだ。)



今年も午前中だけの

短縮運動会で

シートNGだったので

余計にわちゃわちゃしてました泣き笑い



学校行事って

普段あんまり会わない方に

会ったりするし、

多少はおしゃれしたい…!!


でも運動会だし、

気合い入れすぎててもおかしいし、

カジュアルだけど、

おしゃれにもさり気なく気を遣ってる…


そんなコーデになるように

毎年考えていますひらめき



ほんとは日焼け対策に

長袖を着たいところでしたが、

最高気温31度予報だったので、

半袖にしました。


ほんと半袖にして良かった!


それでも汗かきましたー笑い泣き




coordinate


トップス:RIVEDROITE
パンツ:TOMORROW LAND
シューズ:new balance
キャップ:hana hana15
ピアス:jewelVOX


カジュアルスタイルは

モノトーンでまとめると

おしゃれ見えするの法則ですキメてる



運動会コーデは

たぶんほぼほぼモノトーンに

してるんじゃないかな、私ニコニコ



どのアイテムも

リュック以外は

普段のコーデで

何度も登場しているもの達よだれ




ブラウスは昨年のものなので

ご紹介できずすみませんあせる



こちらのブラウスが

似ています!!



ネイビーを持ってますが、

とってもオススメですグッ



カジュアルの定番、

Tシャツはアラフォーになると

生地やシルエットを厳選しないと

オバサン見えしやすいので、


こういうちょっとデザイン性のある、

コットンやリネンのブラウスが

個人的には好みです爆笑


(Tシャツを取り入れる時は

ボトムスをスカートに

することが多いです。)


体型カバーの面でも

全方位安心なので、

あんまり写真に写ることは

ないですが、

不意に撮られても安心泣き笑い





パンツはいつものこれ。


美シルエットなのに

伸縮性半端なくて

着ていてとにかく楽なんですキラキラキラキラ


私の神パンツ♡




ずっと立っていなくてはいけなかったので

鞄はリュックにしました。


ノーブランドです。


足元はスニーカー。


私はこのnew balance327が

大大大好きなので

迷わずこれに!




つま先がつんっとしている

シルエットがお気に入り飛び出すハート


カラー展開豊富で

色々欲しくなっちゃうニコニコ





キャップはこちら。


深めで小顔効果ありますOK


ピアスはこちらをつけました。


これ軽くて付け心地もいいです!

ステンレス製なので

汗をかいても大丈夫OK


リングはこちらを。


洋服がカジュアルなので、

アクセサリーをちゃんとつけると

おしゃれ感が出せる気がしますグラサン

(自己満ですがw)



コーデでした!




色々と書きましたが、

正直ね、小学校の運動会は

何でもいいな、と思いましたー泣き笑い



だってわちゃわちゃしすぎてて

他の人のコーデを

見てる余裕なんてなかったんですあせる



ということは、

私のことも誰も見ちゃいないってこと(笑)



保育園はもっとゆったりしていて、


親子競技とかもあって

みんなの前に出ることもあるし、


あ、あのママさんの

コーデ素敵〜ラブとか

みなさんのコーデを楽しむ

余裕があったんですが、


小学校はそんな感じじゃなくあせる



お弁当ありでもう少しゆったり

おしゃべりとかできる感じに

なったら違うかもしれませんがダッシュ




保育園の運動会は

3週間後!


 

運動会コーデ(保育園編)も

また書きたいと思いますニコニコ



もう少し涼しくなってるだろうし、

何着ようかな〜ニコニコ


(しかし、運動会2回あるの

辛…ネガティブ)



ではではこのへんで花

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村