ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



はぁ…。


冒頭からため息すみません驚き



次男に対するイライラが

止まらないんです…。


スイミング拒否の件で。



ちょっと書き出すと長くなるので

別記事で書きます。←どんだけ。



今日はこちらも書いてます。




coordinate


トップス:meri
スカート:ZARA(昨年)
バッグ:楽天
シューズ:converse


少し前に買ったmeriの

ボーダーロンTを着ましたニコニコ


こちらは2色めです飛び出すハート



ホワイト×ブラックを持っているのですが、

新色のこちらのカラーが

秋冬使えそう!と

思い追加しましたチュー



ボーダーのロンTって

溢れかえってますが…


meriのは


☑️柔らかな生地

☑️深めのサイドスリット

☑️こなれ感の出せる絶妙シルエット



が特徴かなーと思いますニコニコ



二の腕周りはゆるっとしてるけど、

肘下は比較的細身っていう

袖のデザインが特に好き飛び出すハート


腕まくりした時の

シルエットが可愛いんです照れ





スリットと袖の感じ分かるかな?



すごくお気に入りではあるんですが、

1点だけ個人的にマイナス点がアセアセ



襟元が少し高めなんですダッシュ



首が短いので

ちょっと苦しくて

前にひっぱりたくなる赤ちゃん泣き


なので普通のボートネックだったら

個人的にパーフェクトキラキラ




スカートは昨年ZARAの

セールで買ったもの。


ジャージ素材で

teanyのスカートに

ちょっと似ています気づき







洋服が上下ダークトーンなので

小物で白を散りばめて

明るさをプラスしましたひらめき


タイトルにありますが、


ボーダーにパールを合わせるの

大好きなんですラブ


カジュアルとフォーマルの

MIX感が可愛くて飛び出すハート


パールのネックレスは

随分前に買ったものですが、

普通の丸いパールなので

もう少しラフにつけやすい

バロックパールの

ネックレスが欲しいなーと


レスブリスとえりんさんコラボの

こちらがずっと気になっているんですが、

ちょっとお高めなので

迷い中アセアセ





バッグはこちら。


コーデでした!



今夜から

楽天お買い物マラソンが始まりますね目


イベントバナー

 

このあたり気になるひらめき



当たりが多いなーと思ってる

LAEMUSEですニコニコ


あとはやっぱりmeriも気になる!

可愛いと思ってたジレが

再販目



最近よくチェックしている
fashfrenも気になっているもの