ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



最近SNSですっごくよく見かける

天然石のリング飛び出すハート



私も買ってみましたニコニコ



PR



小ぶりの天然石を

重ね付けするのが可愛いなーと

こちらを購入!


スクエアorオーバル

ゴールドorシルバー

天然石8種類


と選択肢が多いので

かなーり悩みましたが、

まずはコーデに馴染みやすいものが

いいかな、と


オーバル・ゴールド・クリスタルクォーツ

スクエア・ゴールド・ブラウンジルコン


の2つを買いましたチュー





仕事柄、ネイルできないから

素の爪でちょっとお恥ずかしいですが泣き笑い



思ってた通り、

肌馴染みがよく、

とても気に入りました飛び出すハート


ステンレス素材なので

つけっぱなしでもOKニコニコ


華奢なので他のリングとも

合わせやすくて◎

色々重ね付けを試してみようと

思いますにっこり



これと一緒にこれまた

以前からよく見かけるなーと

気になっていたリングも

買ってみましたよだれ






これだけボリュームのある

リングは恐らく初めて気づき


存在感ありまくり!

だけど、つけていて

邪魔〜な感じもなく、

気に入りましたラブ


こちらもステンレス製なので

つけっぱなしで大丈夫ですOK



ズボラなので

最近買っているアクセサリーは

ステンレス製ばかりひらめき


アレルギー反応も起こさないし、

ステンレス製アクセサリーLOVE飛び出すハート



ご紹介したアクセサリーショップの

アバスクデザインは

今夜から始まる楽天お買い物マラソンで

使える

クーポンでてましたキラキラ




ショップのトップページから

取得できます。


30%オフクーポンは

先着100名までなので

争奪戦かなキョロキョロ



他にも可愛いのたくさん

あるのでチェックしてみて

ください飛び出すハート



 

 

 




ではではこのへんでチュー


 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村