ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今日は2時間サッカー練習、

明日は試合と

サッカー三昧な週末です無気力


見てるだけなのに

疲労感半端ないのよねぇ〜泣





coordinate


トップス:teany
スカート:meri
サンダル:ZARA
バッグ:marcomasi
ネックレス:milulu

最近Tシャツは

ロゴTばかりりだったけど、

久々にフォトTを着ましたおねがい




しっかりめの生地で

洗濯後もほとんどシワにならないのが

嬉しいキラキラ



ピンクのお花のフォトが

コーデに華やかさを

プラスしてくれます照れ


ほどよく身体が泳ぐサイズ感も

アラフォーにちょうどよいですグッ


合わせたスカートはこちら。



meriで人気の

ナロースカートですニコニコ


今なら人気色在庫あります!



なんといっても光沢感が綺麗!




身長163cmでも

しっかりマキシ丈になる

長さがあるのも嬉しいポイントです照れ





腰回りを隠せば

とってもすっきり音譜





綺麗な色みも光沢感伝わるかなー?



バッグはこちら。


ネックレスはこちら。


コーデでした!


お買い物マラソン、

まだ何も買ってないけど、

明日はポイントが多くつく日なので

少しお買い物予定照れ

イベントバナー

 

meriのTシャツも

再販するようですニコニコ




着画↓


ではではこのへんで爆笑


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村