ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今日は保育参観でしたスター


コロナで中止or縮小して

行われてきたので

1時間しっかり

見るのは3年ぶり!


内容は七夕のお制作でしたチュー


お隣の席の女の子と寄り添って

ニコニコ作業する姿が

何とも微笑ましかった飛び出すハート



帰り際、まだ年中ということもあり、

ママと離れたくなくて

泣いちゃう子が続出する中、


うちの子は


じゃーね!また夜に!


とさくっとバイバイされました泣き笑い




coordinate



トップス:meri
スカート:DOUDOU
シューズ:new balance
バッグ:VIOLAd’ORO
ネックレス:milulu


先日、

まさに大人のビッグロゴT!

と紹介したmeriのTシャツを着ました爆笑




この時はフレアスカートと合わせたので

INした方がバランスが

良かったのですが…



タイトスカート合わせなら

出して着てもバランス良かったですニコニコ



むしろタイトスカートは

腰回り隠さなきゃなので

出した方がグッグッ


Tシャツは絶妙なニュアンスある

グレーの色みがお気に入り♡



部屋着見えしないのは

しっかり張りのある生地だから

かなーと思います飛び出すハート





黒のタイトスカートは

1着あるとほんと便利!




ピタピタにならなくて

オススメのmeriのスカートが、

22日に再販するようです気づき



バッグはこちら。


ネックレスはこちら。



コーデでした!


meri繋がりで…

今夜は発売時、秒で完売した

SHIORIさんコラボの商品が

再販しますね指差し






ドロストスリーブのブラウス

気になっていますが、

こちらがたぶん特に人気っぽい不安


買えるかなー。



そしてそして!

今日はサッカー日本代表戦ですねひらめき

子供達サッカーを始めたので

前よりも興味を持って応援できるかな?



ではでは花 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村