ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

いきなりですが、

4歳児心が分からない凝視

 

 

5月から兄弟揃って

サッカーを始めたんですが、

次男が行きたがらないんですあせる

 

 

初めての練習の時は

私にひっついて

なかなか輪に入ろうとせず、

参加できたのは半分くらい。

 

先日の土曜日の

2回目の練習は

行きたくないぐすんと言い張るので

私とお留守番したのでした絶望

 

 

ゆるーく遊び感覚で楽しむのが

コンセプトのチームなので

厳しく指導されることは

一切ないし、

なんならコーチの一人は

お友達のパパだし、

お兄ちゃんもいっしょだし、

 

 

普段自宅の庭や公園で

簡易ゴール使ってサッカーやるの

大好きなのになんで?!

 

と不思議で仕方ありません驚き

 

 

知っている人がいるとはいえ、

大半は知らない子達だから

人見知りしてるのかなぁ…。

 

まだ始まったばかりだから

しばらく様子見ですねあせる

 

 

coordinate

 


トップス:meri(PR)
スカート:meri
シューズ:new balance
バッグ:marcomasi
ネックレス:milulu

 

meriのロゴTを初おろし!

 

 

 

 

悩んだ末、ライトグレーを選びました。

 

 

これが大正解キラキラキラキラ

 

 

ものすごくいい色でしたおねがい

 

グレーなんだけど、

ちょっとベージュを混ぜたような

ニュアンスあるカラーで

さすがmeri!と

拍手したくなりましたチュー

 

 

 

 

ドロップショルダーで

袖は肘まである五分袖丈です。

 

商品名通り、

かなりビッグシルエット。

 

 

アラフォー世代だと

このシルエット、結構難しいのでは?

と思うんですダッシュ

 

 

部屋着と紙一重というかあせる

 

 

それが部屋着感なく着られるのは、

生地がいいからかなーと思いますにっこり

 

 

ほどよく厚みのある

ハリのある生地で

安っぽさは0。

 

 

まさに大人の為の

ビッグロゴTだと思いましたおねがい

 

 

ただ…このコーデで

INしないで着るのは私には

ちょっと難しかったあせる

 

 

 

悪くはないけど、

INした方が断然スタイルアップ

できますOK

 

もう少し丈が短いか、

大胆にサイドスリットが深く

入ってたりしたら

出してきてもバランスとりやすかったかも

と思ったのでしたダッシュ

 

 

 

 

合わせたスカートもmeri。

 

 

 

白、黒、モカの3色揃えた

お気に入りスカートです飛び出すハート

 

 

先日再販されて

今なら人気色在庫ありました!!

 

 

 

 

生地がたっぷり使われているから

歩く度に

リッチに揺れて気分があがります音譜

 

裏地がついているので

白でも透け感はありませんが、

念のためベージュ系のショーツを

はくようにしています。

 

バッグはこちら。

 

 

 

ネックレスはこちら。

 

 

 

コーデでした!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 Instagram→kanaaan928

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村