ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



WBC観てますか?

子供達もハマって眠くなるまで

一生懸命見ています目



ただ…野球って

ちっちゃい子にルール説明するの

むっずーーー!!!



私もよく分かってない部分あるしね汗うさぎ



ハマってるようだから、

野球やってみたい?

と聞いたら、


ううんもぐもぐ



ですって。



そんなもんか(笑)



coordinate


トップス:ribbery(昨年)
マウンテンパーカー:My:nia
パンツ:for/c
シューズ:new balance
ネックレス:MILULU
ピアス:MILULU

この日はお友達と

大きな公園で遊んだので、

とことんカジュアルでした爆笑


でも大好きなアイテムばかりです!



トップスは昨年買ったもので、

今はブラックのみ在庫ありました。


https://zozo.jp/shop/bonjoursagan/goods-sale/58679503/

 

ただ、白を買って良かったので

黒も買ったのですが、

黒というよりは

チャコールグレーって感じでした注意


袖ぽわーんが可愛いブラウスですラブ


アウターはこちら。





もー、とにかく生地が

すごくいいですキラキラキラキラ


アイボリーとベージュの間と

いった色みで

何にでも合わせやすくて◎





おしりがすっぽり隠れる

丈感ですが、

サイドファスナーで

軽さも出せますウインク


裾のコードを絞ればちょっと

丸みのあるシルエットにもなり

可愛いんです飛び出すハート



パンツはこちら。



公園遊びの時の制服と化してる

パンツですよだれ



とにかく動きやすいのに

シルエットが綺麗で

スタイルアップして見えるから

ついつい手に取っちゃうニコニコ



今回みたいなどカジュアルはもちろん、

綺麗めにもコーデできますニコニコ


この時も同じパンツです↓


靴はお気に入りのnew balance327ウインク

履き心地抜群で

鬼ごっこもどんとこい!!(笑)






アクセサリーで艶感をプラスしましたひらめき






キャップはこちら。



コーデでした!



今週も頑張りましょ〜キメてる




 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村