ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今日はバレンタインですねチュー



長男は大大大好きな女の子から

いつももらってるのですが、

今日はスイミングで

早く帰ったので

たぶん明日もらえるかなー??


家でも

○○ちゃん、○○ちゃんラブ

その子と公園行きたいだの

お泊まり会したいだの

ずっと言っていて

正直


ちょっと、うざいキョロキョロ






coordinate


ボーダータートル:Re:EDIT
ベスト:Bonjour sagan
パンツ:for/c
シューズ:ZARA
ネックレス:ajiro


ベストとパンツの

セットアップのようなコーデニコニコ


実はほぼ同じで

スカートバージョンを

先日着ていました。




黒は何でもセットアップ風に

着られるから便利キラキラ


ベージュやグレーだと

なかなか全く同じ色みなことが

ないですよねー。



ボーダーのタートルはこちら。


指穴があるタイプなんですが、

写真撮る時、穴に指入れるの

忘れてるわ(笑)




ね?



シンプルなタートルニットは

インナーに大活躍キラキラキラキラ


上半身ががっしりしている私でも

ピタピタすぎずいい感じです気づき



ベストはこちら。


やや深めのVネックで

着痩せ効果ありますひらめき


真夏は少し暑いかもですが、

通年着られる生地なので

お得感あり!


パンツはこちら。



品薄状態が続いてましたが、

今は少し在庫ありそうです。



これ、本当にいいですグッグッ



シルエットめちゃくちゃ

綺麗で、

綺麗めにもカジュアルにも

着られます気づき


生地もしっかりしていて◎


163cmでMサイズ着用です。



裾の後ろに少しスリットが

入っていて

さり気なくポイントになりますニコニコ






大好きなモノトーンコーデ、

いつも似たような感じに

なりがちだけど

やっぱり落ち着きますなニコニコ



コーデでした!




仕事中、ラジオがかかってるのですが、

神崎恵さんが

出演されて、

本の紹介をしていたんですニコニコ



私、昔美容部員をやっていたことも

あるくせにメイクが苦手で💦


スキンケアがメインのメーカーだったのも

あるけれど。(という言い訳よだれ)


特に眉毛って難しくて、

片方の眉毛は前髪で

見えないことをいいことに

左右バランスよく描けてなくても

あんまり気にしないっていう(笑)



本の内容がなんか

面白そうだったので

買ってみようかな〜花



ではではこのへんでニコニコ

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村