ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

くー、今朝も寒かったあせる

車の表示はマイナス4度ガーン

 

ハンドル氷のようで握れませんでした泣

 

coordinate

 


ボーダー:Re:EDIT
ベスト:Bonjoursagan
スカート:Loungedress
ブーツ:ZARA
バッグ:IACUCCI
コート:GALLARDAGALANTE
ネックレス:ajiro

 

 仕事初めの日のコーデです。

 

ワンピースを着ているようですが、

タートルニット×ベスト×タイトスカート

の組み合わせニコニコ

 

この3点、

まるでセット売りのように

しっくりきたので

鏡の前でおぉーキラキラ

テンションあがったチュー

 

ボーダーのタートルは

予約していたものが

年末に届きましたニコニコ

 

 

 

 

流行りの指穴タイプで

ほどよくぴったりするタートルニット気づき

 

 

1枚で着る勇気はないけど、

ベストやカーディガンのインナーに

活躍してくれそうですキラキラキラキラ

 

 

 

指穴タイプは可愛いし、

腕が長く見えるし、

温かいし、いいことづくめですが、

 

手洗い、アルコール消毒する時なんかは

ちょいと面倒ですね泣き笑い

 

 

おしゃれは我慢も時に必要!!

 

 

ベストはこちら。

 

 

通年着られる生地で重宝すること

間違いなしグッ

 

お腹周りをしっかり隠してくれるので

今日みたいなぴったりしたトップスに

重ねるとびっくりするほど

いい仕事してくれますキラキラ

 

サイドスリット入りで

抜け感もあります。

 

 

コートを着るとこんな感じ。

 

コートは2年前に買ったもので

今季は違うカラーが出ています。

 

 

 

飽きずに長く着られると思います!


ネックレスは完売してるようですね。。

ajiroは可愛いネックレス豊富!

しかもプチプラです照れ





コーデでした!


最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 Instagram→kanaaan928

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村