食べ物で人生にミラクルが起きました!!! | 30代女性のための薬剤師が教える食べ痩せダイエット♡

30代女性のための薬剤師が教える食べ痩せダイエット♡

美容マニアな薬剤師
ミセスインターナショナルファイナリスト
体を知り尽くした薬剤師が食べていくほどに若返る&痩せていくダイエットをお伝えしています

こんにちは!

 

美容マニア薬剤師

 

食べて痩せるダイエットコンサルタントの

田原彩加です

 

 

 

 

今、私がなぜ

ダイエットコンサルタンをしているか

お話させてください

 

 

それは…

 

皆さんに

本当にきれいになれる食事を知ってもらい

 

 

正しい食を取り入れて

本来の美しさを手に入れてほしい

 

 

食べ物の力を使えば

いくらでも綺麗もスリムも若さも

行進できるって知ってほしい

 

 

 

ということをお伝えしたい!

 

心からそう思っているからです!
 
 

 

なぜなら、私も昔…

 

体型やダイエットですごくすごく悩んだ時期があったり

 

何をしても治らないニキビが

コンプレックスで

凄くすごくイヤで

たまらなかった時期があったからです

 

 

 

 

 

一度気になっちゃうと

とことんネガティブになっちゃうし

鏡を見るのもイヤになっちゃいますよね・・・・💦

 

 

 

当時は出かけるとき

鏡を見てはため息つきながら

家を出たものです・・・・・・

 


まあ昔、といっても

私がこの食べ物の力を知って

自分の食事に取り入れるようになったのは

 

つい最近です


 

 

 

食べて痩せる食事ロジックを解明してからは

私の生活は一変しました!

 

 

 

まず太るかも・・・・・という心配せずに

食事をすることができるようになり

 

 

お菓子もストレスも罪悪感もなく

食べられるようになりました

 

 

エステに行っても皮膚科に行っても

ニキビ専用の化粧品を使っても

全っ然治らなかったニキビが根絶!

 

 

そして・・・・

 

 

体も引き締まり洋服のサイズが

11号から7号へサイズダウン!

 

 

去年の服がブカブカ!

大きすぎて

新しく買いなおすことになりました♡

 

 

 

 

今は毎日お腹いっぱい食べても

体型維持はカンタンにできています

 

 

でも・・・・・

 

 

食事ロジックを解明する前の自分が知ったら

 

 

絶対ウソだ!

 

 

詐欺だ!

 

 

ありえない!!!

 

 

 

って叫んでいたと思います

 

 

 

それくらい青天の霹靂でした

 

 


ではなんで

こんなに変わることができたのか

 


 
 
 

それは

今まで食べていなかった食べ物を取り入れたから!

 

 

 

 

 

私たちの体は

私たちが食べているもので

作られています

 

 

 

ということは

今の自分を変えたければ

 

今まで自分が

食べて来なかったものを
食べればいいだけ

 

 

なんですよ!!!

 

 

 


食べるだけだったら

毎日誰もがしますよね

 

 

それも何も特別なものじゃない

フツーにスーパーとかで売っている

ごくありふれた食品なんです

 

 

だから簡単だし

いつもの生活の延長線上だから

続くんです

 

 

そして何より

栄養学的にも

理論的にも

超効果的って証明できちゃう♡
 

 

 

 

 


 

沢山の方に

この食事ロジックを知ってもらい

 

本来の美しさ

若さ スリムな体を手に入れてほしい

 

毎日食事を楽しんで

おいしいって味わってほしい!
 

 

 

そんな思いで

講師をやっております!!
 

 

 

 

この食事ロジックは

一生モノの知識!!!

 


 
もう、知らない頃の私には、

絶対戻りたくないです

 

 

本当に!

 

 

 

そして

 

知らないまま

食事やダイエットなどで

苦しんでいる方たちの力になりたい!


 


これは心から思います!!

 

 

なので、



もしあなたが

悩みがあって

その悩みを解決したい!

と思った時には

お役に立てれば本当に嬉しいです。