ライダーズカフェレストラン マッハⅢヘ行った! | XL883Nとコペンのブログ

XL883Nとコペンのブログ

スポーツスターXL883Nとコペンの近況

2022/8/31

まだまだ日中は残暑厳しいので、皆さんコロナだけでなく熱中症にもご注意くださいね。


ブログアップまで半月かかりましたが今回は、8/31に三原のマッハⅢに行って来たお話です。


正式名:ライダーズカフェレストラン
    マッハⅢ
所在地:大阪府堺市美原区北余部469-6


言わずと知れた関西のライダーズカフェの超有名店です。


ここにはリトルパインさんに行った帰りにお店の前まで行った事が有ったのですが、残念ながら定休日だったので店内には入れてなかったのです。


マッハⅢさんの定休日は、第一火曜日とその翌日、第三火曜日とその翌日となっていますが、早い話し第1と第3の火曜・水曜が休みと言う事で私の定休日と丸かぶりです。なかなか来れなかった訳です。



マッハⅢさんに到着



店内の様子です



壁には沢山の有名人のサイン色紙が

飾られていました。



自分の相棒のXL 883nが良く見える

窓際の席に案内して頂きました。



今日はお客様が私1人だけの貸切り状態だったので店主の方が色々とお話をしてくださいました。お話好きの人向けのお店ですね。


いえいえ私は話好きですよ!



ダチョウの生ハムサンド



ダチョウ料理押しのお店だったので、午後の3時過ぎと言う時間でもあり私はダチョウの生ハムサンドとアイスコーヒーを頂きました。


美味しかったです♪



帰りも阪和道を走り

岸和田SAでトイレ休憩して

無事帰宅しました。