キムラダンススクールパーティー | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

・・・
2024.4.14
キムラダンススクールのパーティーに参加させていただきました🌸
この度はパーティーのご盛会誠におめでとうございます🍾







SoLからアマチュアソロデモンストレーションにご出演してくださいました生徒様方、
ありがとうございました🥰✨


花束スローフォックストロットを踊ってくださいました生徒様花束
リハーサルからとても落ち着いていらっしゃって、本番ではノーミスびっくりキラキラ表情も柔らかく、見ていて心地良い気持ちになりましたニコニコ
又、他のお教室の生徒様からも素敵でしたおねがいとお声をかけていただきとても嬉しかったです飛び出すハート
ご出演ありがとうございました花束





花束ショーダンスを踊ってくださいました生徒様花束
アラジンの名曲に合わせてのショーダンス赤薔薇
ドレスはジャスミン風でとても素敵おねがい
こちらの音楽は曲調の変化が複雑なので、それに合わせて種目も盛りだくさん!難しい作品ですが、最後までばっちりと踊ってくださり会場から拍手もたくさんいただけて嬉しかったですおねがいキラキラ
ご出演ありがとうございました花束




そしてご一緒でした先生方、お疲れ様でした🌸






ラテン女子のスパンコールドレスが
🚥になってお揃い感😂❤️







 ☀️Dance Studio SoL HP☀️




🍀Dance Studio SoLのFacebook🍀




🌸大田 紗佑里のFacebook🌸



🌺Instagram🌺

Dance Studio SoL・・・@dancestudiosol

SoL Lesson ・・・@soll.esson

大田 紗佑里・・・@sayuri.onksit





@dancestudiosol 
@sol_takahirokushida 
#dance
#dancer 
#danceparty 
#party 
#dress
#latin
#latina 
#latinmusic 
#latindance 
#osaka 
#dancestudiosol
#社交ダンス
#ダンスパーティー
#ラテン
#ダンススタジオソル
#南森町
#西天満