山形レッスン | さゆり日記+。:.゚ஐ♡

さゆり日記+。:.゚ஐ♡

今日のできごと゚+。:.゚ஐ♡

・・・
2024.04.7〜8
いつもお世話になっている山形の先生のところへ、出張レッスンに行かせていただきました🌸





二日間のダンスレッスン🌿
朝から夕方までみなさまお稽古を頑張ってくださいました🥰とても熱心であっという間のお時間を過ごさせていただきとても楽しかったです😊🌸
  

















お会いできました生徒様方、そしてお世話になりました先生方、本当にありがとうございました🌿





お昼ご飯に山形で有名なお蕎麦屋さんで「寒ざらしそば」というものをいただきました✨
今の季節だけの貴重な限定お蕎麦🥹
とても美味しかったです🙏🌸








山形スイーツも🍰













またの山形を楽しみにしております🥰🌿

 ☀️Dance Studio SoL HP☀️




🍀Dance Studio SoLのFacebook🍀




🌸大田 紗佑里のFacebook🌸



🌺Instagram🌺

Dance Studio SoL・・・@dancestudiosol

SoL Lesson ・・・@soll.esson

大田 紗佑里・・・@sayuri.onksit






@dancestudiosol 
@sol_takahirokushida 
#山形
#山形県 
#やまがた
#東北
#ダンス
#出張レッスン
#ダンスレッスン
#社交ダンス
#dance
#dancelessons 
#japan
#yamagata 
#dancestudio 
#dancestudiosol
#bollroomdance 
#latindance 
#南森町
#西天満