最近は漫画か小説をよく読んでいる。


世の中は割といつものリズムを取り戻してきている人も多い、客観的に見てだけど。


仕事も営業中止から再開の方向へきて、だんだんと感覚と自分なりの考えの構築ができて

気持ちの整理がついてきたところ。


ここからなんだろうなと、自分自身のメンタルとかベクトルをどう前に持っていくか、できるか否かということが問われてくるのは


それを常日頃考えて

自分でジャッジして行動。

そう進んでいければおのずといい流れが来るはず。


これは仕事だけじゃなくてほかのことにも言えるんだおともう

状況下を客観的に、ないしは冷静に見て消化。

フィルターを通して得られたいくつかの選択肢を実現化させるには

前に進むにはどうしたらいいか?


人生常に決断の連続、って誰かが言ってた。


まちがいないなぁ。


何をもっていい流れを引き寄せようか…


考え中。



今のところは2次元のキャラクターにそれを感じる、かも。


ってか生きる活力でしょうか。



年を追うごとにある意味内向的になっているんじゃないかと。




それもまた然り。