さて、無事に北海道へのみちは開かれました。


あとは二日間とも思いっきり楽しむべし。


最近面白い話を聞けることが多くて

人生の刺激になるなぁ…なんて思いながら

自分自身がどうありたいかなんて考えてみたり


自分自身のモチベーションのあり方なんてのもイメージしてみたり


人は自分にとってどういう存在なのかって考えてみたりしてみたり…


どれも前向きな感じ。


でもそこには混ざり合ってよいものも悪く見えてしまったり

はかりにかけると結構バランスが難しいものばかりだったりもする


そういったリアルな物事の当てはめ方も

考え方によってはネガティブなのかも…と。


実はリアルは足かせになることが多い


ライブではなく決め付けたものだから


あくまで予想なのに言い切ってしまうことに

可能性の幅を狭くする要素もあったり

なかったり…。



こういうこともどっちかていうと前向きに

“こうかも…、ああかも…”なんて考えるのが一番だなっ。



とくに落ちているわけではなく

凄くフラット

でも凄くバランスの危うい感覚。


ここを極めてる人は凄いな~


なんて物思う今宵です。



多分今日もお姉さんのことを思ったからか(笑)


ってお姉さんて誰よ?


俺も知らんのに。




アデュー。