今日は例の番組が収録されるようで…



休みだったのになぁ、当たらなかったです残念。

昨日帰りに電撃PSPという雑誌の表紙がPerfumeだったので
早速購入しました。



PSP持ってないのに(´∀`)


でもモンスターハンターとかおもしろそうだった。


で、渋谷のTSUTAYAでかったんですけど
その時の風貌が

ボサボサロン毛を後ろで束ねて
無精髭をはやし
やたらと頬のこけた真っ黒いコートに身を包んだ自分だったわけです


非常に怪しい人物だろうと思われます。

でもPerfumeのためならきになりません!




髭は今日そりましたがね(´・ω・`)


表紙ののっちさんの目から出るメガ粒子砲に撃破されました。

首をだしちゃああかん。

ボブで首だしちゃああかん。


でも恐らくはここらからかしゆかさんの逆襲が始まるわけです。


私また揺れ動いています。